近況:iPhoneゲーム相撲

最近はゲームを立て続けに購入しゲーム充復帰を果たした。おかげであまり本は読んでいない。まぁこんなもんだろう。

memory treeにはまる。

iPhoneのアプリ。「同じ時間と同じ場所の写真」がみられる。たまたま自分の知っている場所の写真とかがあったりして面白い。「こんな場所もあるんだ!」とか「現在40m以内にmemory treeユーザーが!」とかそんな感じで楽しめる。僕は渋谷・駒場・自宅周辺に写真をのっけてる。

DQ9

ストーリーは平凡だったと思う。装備でグラフィックスが変わるのはとても楽しかった。ブックオフに4500円で売れた。

TheSims3

Simsシリーズは1,2共にプレイしたことがあった。3はiPhone版を購入し面白かったのでPC版も買うことにした。
池袋のビックカメラ・ヤマダ・さくらやを全部回ったけど売って無かったのでamazonで注文した。EAは店頭販売をしなくなったらしい。

THE CELL

ぐだぐだと20%は読んだ。最近速度が遅いけど、読んでいる間は楽しいので夏休みになったら読める。というかこれを読まないと夏休みが暇すぎてどうしようもなくなるはず。

大相撲

キセの里・琴欧州 超頑張れ

あとで観る

ラボアジエの奥さんが可愛い
D